Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ストローマグ

練習中です。
RIMG0486[1]


ちっとも飲めませんが。
そしてひっくり返してこぼしてますが。

ちなみに「スパウト」という、ちくびとストローの中間のものがあったのですが…ストロー以上に飲めてませんでした。なので、えーい!飛び越してストローにしてしまえ~と、いきなり難易度を上げさせてしまいました。

ガンバレ、きー様。

相当飲みたいときはなんとか工夫してチゥチゥしてるので、そのうち上手に飲めるようになると思います。
基本ミルク以外はそんなに情熱を傾けて飲む子じゃないみたいだし。


ところで、このストローマグのカタチ。スター○ォーズのR2-D2みたい。あったらオモシロイのに…と見るたびに思う。別にファンじゃないんだけどね。

ちなみに、ちなみに、このストローマグ。出産のお祝いにリクエストしてもらったもの♪スヌーピーでカワイイ~の。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓