Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 写真を整理してみました。

一挙大公開?!
(結局106枚もあった~。汗。ケド、全部は載せられないよね~。)


きー様、寝相三連発!!!
RIMG0400[1]

RIMG0404[1]

RIMG0405[2]

そして、寝起き。
RIMG0428[1]
少ない毛に寝癖が…。

ヴェルサイユ宮殿のお庭。口におやつがついてます。
RIMG0447[1]
このあと悲劇が…(先日のケンカ。)

ボーボーのぶどう。
RIMG0452[1]
こうやって道路にはみ出して実っている果物は、みんなのものになるので食べていいってウィちゃんが言っていました。

変わった植物。不思議…でもない?!
RIMG0454[1]

まさかのピース?!
RIMG0467[1]
っていう写真なのに、ウィちゃん、カメラのベルトを横切らせてしまい、なんだか暗~い。残念!

その口にしているものは、フランスパンじゃありませんから。
RIMG0477[1]
硬さはにてるかもしれないけどさ、そりゃ靴でっせ。




と、こんなのが106枚。なのでした。

うっかり放っておくと、どんどん写真がたまってく~。
でも楽しいのでパシャパシャ撮ってしまうのでした♪

2 Comments

telu.  

靴なり食べたいお年頃ですね♪笑
この花「時計草」ですね〜。
私も 撮りためた写真が 500枚を超えています。
もう 怖くて手がつけられません・・・。

2010/09/23 (Thu) 22:34 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

時計草って言うんですね。初めて見て、変わった植物!と思って思わず写真を撮ってしまいました。
500枚は多いですね〜i-230100枚でも多いと思ったのに…。気がついたら溜まってるんですよね〜。

靴…だけじゃなく、靴を脱いで靴下、足、ベロベロです。でも靴が噛み応えがあるのか?お気に入りみたいなんです。笑

2010/09/23 (Thu) 22:56 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓