Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ドラキュラ

RIMG0449[1]

下の真ん中の歯2本が出てきてから1ヶ月。
上の歯が見えてきました。


…ここから?!っていうところから。


てっきり、上の歯も真ん中2本が出てくるのかと思いきや、ドラキュラさんみたいになっているきーさんの歯。想定外です!!!

ほかの歯も生えてきて、なんかおかしそうだったら歯医者さんに行ってみようと思いますが…ま、このお年頃で歯医者さんに行っても、歯医者さんが困りそうだし…問題ないっしょ、と楽観的な親です。その前に次の検診でお医者さんも診るだろうし。


上の写真、

「むりやりっぽくてカワイソ~」と、思った?!

違うんです。『イー顔』の途中だったから、の、みけんにシワです。


RIMG0492[1]
トラ年生まれじゃなくて、実はウシ年。でも病院を出たのは寅年~なオトコ。


早産で心配してたけど…そんな心配はドコへやら???
修正月齢、ナンデスカ???っていう育ちっぷり。本当に助かります。


2 Comments

telu.  

いやいや・・・
どう考えても 無理やり口を開けたように思えますよ。笑
でも いい写真ですね。
私も 生え始めた頃に写しておけばよかった〜。

2010/09/23 (Thu) 22:38 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

無理やりに見えますか?!見えますよね、やっぱり…笑
上の歯はあまり見せてくれないんですよね〜。

今からでも遅くないと思いますよ!
わたしも下の歯、今のほうがよく見えるから最近も何度も撮ってます♪

2010/09/23 (Thu) 22:48 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓