Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 最近のいろいろ

しばらく更新をしていませんでした。


と、いうのも。


1.滞在許可の更新をしてきました。

かき集めた書類を提出して、特に問題なくレセピセをGET。焦ったわりに本当にあっさりしたものでした。


2.髪を切ってもらいました。

結局前回切った前髪は、メンテナンス(笑)の関係で伸ばすことに。と、いうわけで、前髪は伸ばす方向で、後ろを少し切ってもらいました。15センチくらい??すごーーーーーく伸びてたわけ。

ってことで、スッキリ。

Yuちゃんが来てくれていたんだけど(泊りがけ)、久々のYuちゃんにきー様ニッコニコ。サービス笑顔出まくりでした。


と、これがこの3日間。
もう週の後半です!!!早い~!!!

2 Comments

telu.  

レセピセ貰えたんですね〜。良かったですね♪
県庁にいらしていたのなら 生きー様を見に (県庁に)散歩に行けばよかったと今頃 思いました。
散歩で行くところじゃないですが・・・。笑

2010/09/15 (Wed) 21:50 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

実はうち…県庁じゃないんです。スープリフェクチャーなので、こんなにアッサリ、というか。全てマントで済んじゃうんですよ〜!

県庁に散歩…確かに並んでいたら偶然会いそうな雰囲気ですよねi-179
今度こそイヴリンのイベントにきー様と参加したいと思ってるので、ぜひそちらで♪

2010/09/15 (Wed) 22:18 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓