Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 マントの様子

さてさて、先週の金曜日に久々我が家に帰ってきた私
土曜日はマルシェ(朝市)があるので時差ボケもあり早起きしたので街に繰り出したところ…

mantes


ちょっとしたお祭りでした。
何のお祭りかは、、、割愛。。というのも告知ポスターが街中に貼ってあったけどちゃんと見ませんでした。(ツマリ知ラナイッテワケヨ!!!)

こんなこともやってましたが、きちんとマルシェもやってました。
両端にお店が出てるの見えますか??
そして奥にはマントのノートルダム。
マント市街はこんな感じです。なかなか素敵でしょ

今日は肌寒く、天気もどんより曇って洗濯物が乾かないので暖房つけました

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓