Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 WANTED

310474500A[1]


この、豆イスというのを探しています。
ちなみにこちら、トイ○ラスので999円。
(ネット調べによると、西○屋なんかにもあるそうです。)

ホントはBebePodがほしかったのですが…むっちむちのきー様の太ももを見てると、今買ってもはまらなくなる日も遠くないな…と思い断念。

そ・こ・で!

この豆イスを

フランスにお住まいで、いらなくなったという方、

も・し・く・は!

日本から送ってくってもいいよ~という方、
フランスに遊びに来る時に持ってきてもいいよ~という心優しき方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください

軽いけど少し大きめなのが難点。35センチくらい?

ちなみに座面は張り替えようと思うので、色・柄なんかは気にしません。

WANTED!!!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓