Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 あまりの怒りに

胃が、ギュッときてます

掃除中、掃除機のホースがありえないところからちぎれました。

RIMG0169[1]

本当にアリエナイ!!!

この怒り、どこにぶつけていいのかわかりません

普通、根元からちぎれるか?!
イヤイヤ、根元だけじゃないし。
もう何度も補修してるんですけど!!!!!!
見えてないけど、一度ちぎれた付近がちぎれたりで、実は何箇所もちぎれてるんですけど~!ちぎれてるっていうか、“もげてる”が正しい!!!

フランスの(安物)掃除機の質はサイテーだけど、掃除機ホースの補修用テープは非常に質が高い。コレがまた腹立つ!!! (掃除機ホース補修用ってのが売ってるんです。)

どうせなら、全体にグルグル巻きつけてやろうか!!!と、思うのでした。
…根元からもげたら、どこからグルグル巻きにすればいいのさ。。。(安物掃除機に完敗。)

結局またテープを巻きつけながら思うことは…
家計に余裕ができたら、絶対に買い換えてやる
次は絶対ダイ○ンだ、ダイ○ン!!!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓