Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ギャビ~!!!

(ちょっとだけ拡大します。)
RIMG0098[1]

RIMG0101[1]

RIMG0102[1]

RIMG0103[1]
は~ 助かった~


…熱すぎるミルクを冷ましている間の出来事でした
コレがウワサの(?)「オレのメシはまだか?!」の現場でした。苦笑

2 Comments

telu.  

動画みたいな写真ですね。
キキ様は 哺乳瓶が自分で持てるの? 
すごいね〜
うちの子は 床に置いてあった哺乳瓶に自分の口を持っていって 吸い付いてたりするけど・・・持ち上げないのよね。笑 

2010/08/24 (Tue) 00:04 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

渡した哺乳瓶は持てるんですけど、傾けられないので上手に吸えないですよ〜i-229空気だけ吸って、怒ってまた泣きます。

力はあるんですよね〜。

とりあえず、哺乳瓶が目に付くところにあると…口を大きく開けて待ってます。ちょっと時間がかかると…上の写真のようになります。苦笑

ナゼか手の届く場所にあっても、手は伸ばさないんですよねーi-202

2010/08/24 (Tue) 00:22 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓