Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ハッ!ハッ!歯~!!!

(クリックでちょっとだけ拡大します。)
RIMG0146[2]
(拡大の際には、わたしの指毛にご注意。笑)


下の歯が生えてきて、かわいさが増す、きー様。
親バカ~ん

ついでに最近の『ごきげんな一枚』
(クリックでちょっとだけ拡大します。)
RIMG0119[1] 


ウィちゃん不在の週末。せっかく天候回復のフランスですが…退屈な二人組みです。

散歩、きーさんはいいけどさ。母は大変なのよ。暑い中ヘトヘト。毎回フィナーレには階段をきーさん&ベビーカーを持って上らなきゃならないっていうまさに過酷な仕打ちが。

でも、カワイイ息子のために毎日お散歩に出てます。

ウィちゃん、職業柄本当に家を空けることが多い。。そして毎晩「サミシイ…モウ帰リタイ…」ていう電話がきます。弱虫が!笑

2 Comments

telu.  

すごい!すごい!!
四つんばいも 余裕の笑顔ですね〜
かわいすぎます♪

2010/08/21 (Sat) 23:23 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

この、下の歯がちょこっと見える笑顔に、毎日胸を打ち抜かれてますi-176
親バカ〜!

2010/08/22 (Sun) 09:05 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓