Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おバカンス2010 Cap-d'Agde

Cap=岬。Agdeという街の岬なんだけど、CapはCapで街があり、AgdeはAgdeで街があります。

ウィパパは奥さん(未婚のままなので実際はパートナー。ウィ母ではありません。)と、Capの一角に住んでいます。ココはまさにリゾート地!日焼けをしていないほうがはずかし~ぃ!と、妙な感覚になる場所でした。

そしてCap-d'Agdeはヌードビーチで有名な地だったりします。(もちろんわたしたちは行かなかったけどね。)ウィパパ&奥さん曰く、ヌードビーチのほうがマナーが良く、開放的で気兼ねしなくていいそう、だとか。
ビーチ全体がヌードビーチなのではなく、遊泳可能区域の中でも一部分が着衣禁止の完全ヌード地帯になっているようです。


RIMG1710[1]
港のカフェでお茶。港に面した場所は、カフェやレストランがずらり。

RIMG1701[1]
サングラスな二人!

RIMG1706[1]
アイス。わたしはカフェ味でウィちゃんのはなんと“花”フレーバー!
中でもウィちゃん、ローズがお気に入りなんだとか。

RIMG1712[1]

RIMG1714[1]

Jouteという水上槍試合、水上フェンシング?のようなスポーツの一種。
RIMG1741[2]

RIMG1834[1]

突き合って、ドボン!
RIMG1838[2]

RIMG1833[1]
こんな人々が老若男女わんさか。

2 Comments

あかり  

うあ〜

セレブだね〜e-446

あたしも旅行に行った気分になりますi-175

おすそ分け、アリガトウe-68e-68

2010/08/15 (Sun) 14:35 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あかりさま

地中海って、イメージがセレブな香り漂うよね!
天気が良かったのもあって写真はキラキラして見えるけど…
日差しが強くて肌が悲鳴i-282をあげていました。苦笑

わたしは北海道の過ごしやすい夏がやっぱり世界で一番好き(言いすぎ?)なんだけど、今年は日本全体が猛暑だとか??

2010/08/15 (Sun) 16:47 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓