Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 10歳!

 おバカンス2010 ナルボンヌ

ナルボンヌ(Narbonne)はウィちゃんのお姉さんの住む街。

とても風の強い街でした。
おかげで気温は高かったのですが、体感温度がそんなに高く感じず。日差しは強いので、気がつくと日に焼けてました。

街並みはこんな感じ。
RIMG1902[1]

RIMG1903[1]

RIMG1905[1]

RIMG1906[2] 
お姉さんの家自体は中心地から離れていて、ベビーカーを押して歩くと…45分はかかるであろうって場所なので、およそ2週間もの滞在期間中(あとの1週はウィパパの家で過ごしたので)に“観光地”的なこの中心地へ赴いたのはたった3回。しかもウィちゃんがもう何度も訪れていることもあり、ほぼ街中を散策するってことができず。ちょっぴり不満、な、わたし。

お姉さんもそのパートナーも仕事をしながら普段の生活をしていたので、生活時間帯がずれ、なかなか気を使うような使わないような滞在でした。ほら、朝方に赤ちゃんの声とか…。忙しい中、本当にお世話になりました。

ちなみに姪っ子ちゃんは…夏休み中なので彼女の父親の家やウィパパの家に滞在中で、彼女のバカンスを満喫中でした。


お姉さんの家にて。

RIMG1561[2]
ネコさんがきーさんのタピを陣取ったり、

RIMG1849[1]
当のきーさんはタピからはみ出してたり。

RIMG1887[1]
毎晩ベッドの上は陣取り合戦で…

RIMG1889[1]
こーんな顔できーさんが寝てると、

RIMG1897[1]
その足元ではネコさんが半目を開けて熟睡中。

RIMG1736[1]
バカンス中にお座りができるようになりました。
まだ気を抜くと、『コテン』と転げちゃうんだけどね。



実は正直、このバカンス中はイタイ思い出が楽しい思い出に勝っていて、思い出すと疲れがどっっっと出るので(苦笑)あまり振り返りたくないのですが…せっかくなのできちんと綴ろうかとがんばってます

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓