Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おめでとう

(音量注意!デカイです。)


本日、8月12日は、わたしの短大の時からの友人の誕生日です。誕生日だけはナゼか忘れっぽい私が家族以外で唯一覚えてるのが彼女。(ウッカリ時々ウィちゃんの誕生日が何日だったかも忘れちゃうし、前の彼のなんて別れてすぐ忘れてたりして。)


三十路を迎える彼女へ。
きー様が歌います。


手作り感満載。笑

いつからか、年に1回くらいしか顔を合わせる機会もなくなったけど、いつも近くにいる気がします。一緒に旅行へ行ってはケンカ(?)して、次の旅行へ出るときは彼女の彼やわたしのお母さんに「仲良くしてる?」と心配されたり。

お酒大好き!な彼女とアルコールは一滴も飲めないわたしは正反対。

不思議だけど、長いお付き合いです。

きっとわたしが日本へ帰ると、自分用の缶ビール(6本持ってくると思うけど、たぶん足りなくなる。)と、お土産持参で実家に泊まりにくると思います。そしてソファでウッカリ寝てる。笑

おめでとー☆

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓