Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おやつの話

今さらどうした?!って感じだけど、私の地元は北海道☆生まれはオホーツク。(かまぼこじゃないよ。)だからどうした?って感じ?!

この前実家に帰った時食べたもの
RIMG0369.jpg
タカトシュー!!!

おいしかったんだコレが。

そんだけ。
…そんだけ~!!!

この前、日仏のご家庭を訪ねて、手土産にほんの少しだけど白い恋人を持っていきました。結果、大好評。白い恋人はどこへ出しても恥ずかしくない北海道銘菓です。ラングドシャってフランス菓子だよね?けど北海道の方が美味しいんです。あと、白い恋人って、ひとつひとつ個別梱包されてるでしょ?それが外国人にウケるんだよね~。

この前、札幌もついに雪が降ったそうで…旭川は積もるほど、とか。
っていう同じ日に、こちらはアルプで雪が降ったというニュースが流れてました。

みなさん、身体を冷やさないようにお気をつけくださいね。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓