Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 わが家が一番!!!

なっが~~~いバカンスを“消化”して、家に帰ってきました。

ただいま、マント!!!

たぶんおそらく、人生で一番わが家が恋しく思えた期間でした。笑。
(TGVで帰ってきたんだけど、帰りに駅から家までの間スキップしちゃったよ。爆)

写真も載せてなく、何をしたかも特にいっていないけど…バカンスの感想からいうと、楽しかったとかなんとか全て抜きにして

とにかく

長かった。。。

終盤は疲れもたまって心が荒んで、きっと般若のような顔になっていたと思うわたし。

結局二週間半、南仏、地中海沿岸(かといって海以外特に見所も特産物もない地方で、広い割りに日本のガイドブックにはほとんど情報なし。)のウィちゃんの家族の住む街を拠点にブラブラしてきました。写真、次回から順次アップしていきたいと思います。



…帰ってきて、まずキキちゃんの洋服(ムリしても全部手荷物にして持って帰ってきた。)を洗濯機で回したよね。あ~スッキリ

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓