Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 キキちゃんを探せ!

ウィパパの家(実際は奥さんの家)滞在中の、ある朝の風景です。

キキちゃんはどこにいるでしょう??

RIMG1670.jpg



ウィパパとその奥さんは、とあるリゾート(?)地のバカンスを過ごすために作られたであろう住宅地の一軒に住んでるんだけど、入り口も完全セキュリティの島みたいになった集合住宅地のその敷地内の真ん中にプールがあります。ました。。(何度もいうけど、わたしはソコで溺れかけた。)住民はリタイア後のご年配の方々(と、その家族・友人)、か、バカンス時期にやってくるちょっとリッチなバカンス族(と、その家族・友人)のどちらかです。

ウィパパの家は奥さんの趣味で…カラフルでした。

見りゃわかるって??

2 Comments

telu.  

色鮮やかなタピなのに 保護色の中にいるかのように馴染んでますね・・・笑
楽しいバカンスを♪

2010/08/05 (Thu) 21:29 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

あんなにカラフルなタピなのに、保護色になっていてビックリしましたi-229

バカンス…長かった…楽しいとか楽しくないとかよりも、一週間を過ぎたあたりから正直毎日「早く帰りたいよ〜」って考えていました。苦笑。

これはもう、フランス人の義務ですよねi-202

2010/08/06 (Fri) 22:16 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓