Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ただいま

きのうウィちゃんのパパの家から帰ってきました。
(どこに帰ったのでしょう?)

今はネコとトカゲ(野生)のいる家にいます。
ネコ、実はアレルギーなんだけど…きーさんにやきもちを焼いているネコさんは、一番きーさんにクールなわたしのそばから離れません。

ウィパパの家では夏を満喫し、プールに入ったり、海へ行ったり、ムール貝を食べたり。

…日焼けをしたり。

プールでわたしは溺れかけました。
あ~コワかった。涙。
プールといっても、大きなものじゃなくて、ウィパパと奥さんの家の敷地内にあるプライベートプール。水深が180cmMAX。


まだまだ夏満喫中

あ。きーさんの歯が顔を出しました。
みんなに可愛がられてます。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓