Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 気づいたんだけど

赤ちゃんがいて、3週間のバカンスって…長いよね

でも行き先はウィちゃんの家族のもと。
うん、きっとなんとかなるはず…。

そう願いたい。

と、いうのも。当初の予定ではアチラで色々用意してもらえるはずが…。アレ?

アレもナイ。コレもナイ。
そう、ここはおフランス。口約束は危険。

ま、なんとかなるか…。

きー様にたくましくなってもらうしか、、、ナイ?とか。

こんなことなら自分の実家に行きたいと思ってしまう、嫁の本音でした。笑

本当は4週間の予定だったんだけど、運悪く?小児科の6ヶ月検診の予約が取れず出発が遅れてしまいました。正直、ちょっと助かったーーー!!!


RIMG1537[1]
だって、きー様。こんなんなんだもん。自由きまま~
今はまだ厳しくしないで、色々楽しませてあげたいでしょ。

2 Comments

telu  

夫の実家や親戚の家に泊まりに行くのは バカンスじゃないでしょ〜!! と私は 思ってますよ。笑
ウチは10日だけど・・・・。
そのうち 何回私が夕飯の支度をするんだろう?
何作ろう?
なんて考えただけでも・・・今から 憂鬱。
いやいや みんな いい人たちなんですけどね。
プチ梅さん、2週間がんばってね〜。

2010/07/20 (Tue) 08:54 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

やっぱり、なんとなく騙されてる気がしたのですが…

バカンスじゃないi-282
この時期の雰囲気に飲まれていました。

ご飯とか、そうですよね。
なんとなく、まさかの時のためにレシピだけメモしておきましたが…。
かなり心配です。

毎日ムール貝かバーベキューでいいんですけど。笑。

2010/07/20 (Tue) 12:08 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓