Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 やっぱり

RIMG1500[1]

寝てくれました。

初めてのZAPPでのお出かけ。
腰がしっかり座っていないので、ちょっとデローンと下がっていきますが、ベルトでしっかり固定されているので特に問題なし。ちょっとおマタが食い込むかしら?って心配だけど。

途中でぐずり声が聞こえたから…もしかしてイヤなの?と思いきや。

寝ました。
寝ぐずりでした。



やっぱり操作性抜群に軽く、上り坂もラクラク。
ちょっと振動はあるけど、ベビーカーが軽量だからコレはあるだろうな、って感じ。

あ、ベビーカーレビューみたいだね。笑。

やっぱり月齢6ヶ月半ではまだ身体がしっかりしていないから早いかな?って感じなので、しばらく前のと併用しようと思います。アッチ(GRACOのモザイク)のはベビーシート兼だから、車に乗るときはしばらくアッチを持ってくんだけど。あと1・2ヶ月もすれば完全移行しそうな感じ。

RIMG1493[1]
ハデハデ赤ちゃん、マントを行く!

ベビーカーを変えても、おもちゃ・歯固め・タオル・チュチュ(おしゃぶり)は必需品。ぶらさがりまくり~!!!

2 Comments

telu  

プセットと靴の色が コーディネートされてますね〜♪
この靴が 前に書いていた靴ですか?笑
このプセット、軽いですか?
いいなぁ〜軽いの・・・
私も欲しいわ〜 軽いの・・・。

2010/07/17 (Sat) 16:41 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

プセット自体は重いです。苦笑。
でも、操作性?押し心地が軽〜いんです。今までのに比べたら、アレ?って感じで、まだ慣れなくてなんだか不安ですi-230

コレ、横幅が広いので、マクラーレンのヴォロとかのほうが開いてる時はコンパクトかもしれません。折りたたんだ時は小さいですよ〜!

靴はまさに!です。プセットの色とコーディネート…気づかなかった〜i-84

2010/07/17 (Sat) 21:59 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓