Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 大きな買い物

最近、ちょっとした散財をしました。
なのでしばらくは見ても何も買えないよ〜と言われてしまったワタクシ。

何を買ったかというと…

こちら
PUS2.jpg
このままだと4歳くらいまで使えるそうです。

PUS1.jpg
こちら、ベビーシートを乗っけた状態。(本来はもっとキチンとセットされます。)これで新生児から使えるようになっております。ゆりかごみたいな、お買い物カゴみたいなのが“カポ”っと外せて、これがベビーシートになるようになってます。

これらと純正の雨カバーも一緒に中古で購入しました。
元の持ち主さんがとても親切で、他にも色々頂きました。ラッキー☆

あまりにも大きい(こちらで新生児期から使用できるものとしては小さめコンパクトサイズの部類なんだけど、なにせ私が小さいもんで!!)ということで、ベイビーが少し大きくなったらもっと小型の小回りのきくものが欲しいと思っております。

マクラーレン、とか。ていうか、マクラーレンがいい!!!

こちらはベイビーがしっかりお座りできるようになる6ヶ月以降を目がけて探そうと思います。長く使いそうなので、こっちは新品で〜

新生児期のベビーカーとベビーシートって、使える期間はたった3〜4ヶ月くらいなのに、絶対必要だしお値段も結構なもの…。絶対必要っていうのは日本ではどうかはわからないけど、こちらだとまず車に乗せて病院から帰ってこなければならないってとこから彼(ベイビー)の新生活がスタートするわけで…重要だよね。日本だと、大きなスーパーやデパートに行ったりすると新生児用のベビーカーなんかも用意されてるし、レンタルもあるから便利だよね〜。

ちょっと気が早いとは思いましたが、イイモノをイイ値段で見つけたときに買っておきました。


イェイ
snap_pepsicoca_2009112143355.jpg
こんな感じで、元気にやっております。


*オマケの後日談*


お団子ヘアがウィちゃんには(毎度のごとく)不評で、

“スモー”(相撲)

と呼ばれる始末。
相撲は団子じゃないんです!銀杏なんです!!!

お団子ヘア、実は髪を洗わなかった時にしたりして〜と、バラしてみた。だって、寒いし、たまに洗わないくらい気にしな〜い♪キレイだもん。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓