Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 牛丼

GYUDON.jpg
カルパッチョ用の薄切り肉というのを発見したので、牛丼を作りました。(生肉禁止だから、買うとき反対されたけどね。生では食べないっしょ!)
肉に全く脂身がなくてパサパサなのと、温泉卵が固めなのを除いて結構フツウにできました。ちなみにご飯はタイ米だけどオイシイよ~

今日1日、二人パジャマで過ごしました。
昼近くに起きたんだけど、どこか行く~?と話し合った結果、外があまりにもひどい雨と風のため断念。と、いうことで、着替えるのを二人でやめました。

ウィちゃんに掃除機をかけてもらい、洗面所とシャワーの掃除もしてもらいました。お昼ごはんも進んで作ってくれました。なので私にとってサービスデー☆

あとは二人でのんびり、私は昼寝をして、ウィちゃんはゲームをしておりました。(だから夜中の今も眠くない…)
とにかく何もしない贅沢な時間を過ごしました。こんなにダラダラできるのは今だけだよね~

夕食前にスペインに住むウィちゃんの母に電話し、近況を報告。ウィ母はフランス人だけど、スペインに住んでいるのでスペイン語とフランス語が時々混ざって理解不能だったり。うちのベイビーは今から大変だね、お腹の外からはフランス語も日本語もスペイン語も聞こえてくるんだから…笑



0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓