Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 もぐもぐきーたん動画編

きのうのせられなかった動画です。

キキちゃんもぐもぐ(はむはむ?)してます。


そういえば、今週末はウィちゃんが帰ってきません。仕事でーす。

このことをわたしに伝えるのに、何度も何度も「怒らない?怒らない??絶対怒らない???」って前置きしてから、

「実は今週末仕事で帰ってこないんだよねー」って。

だから何??その分お給料にお手当つくんでしょ。ならいいよ~♪って返事したら…

「サイテーーー!!!」

って怒られました。

実は今週末、わたしたちの初めての結婚記念日でした。
忘れてたわけじゃないんだけど、まさか今週末だとは気づいておらず。でも、ダメっていったところで仕事は仕事でしょ~。って。

じゃ、月曜日の朝にデッカイ花束でも抱えて帰ってきてよ。

ってお返事しておきました。笑。

こんな感じでわたしたち。
結婚してから一度もイベントを共にゆっくり過ごしたことがありません。

わたしの誕生日、ウィちゃんの誕生日、クリスマス、キキちゃんの誕生、新年。全部出張でウィちゃん不在だったり、キキちゃん誕生予想外のフライングスタートだったりとバタバタ過ぎてしまっています。

だから、なんだか、もう…


たかが記念日にウィちゃんが仕事だからって、ヨユーな感じ。

それより、もう一年も経ったんだな~って驚きました。その日に限ってゲロゲロで食べられなかったお料理、もう一度食べたい…。

IMGP0544[2]


ケンカもするけど、仲良く楽しくやってます♪
(ほとんどウィちゃんのおかげだよねーーー)
今、うちの外扉を修理しに来た大家さんに

「(ききちゃん)かわいいね。」ってほめられました!!!
ほっぺがプクプクなところがいいそうで。笑。
そして泣かない。
そうなんです。泣かないんです。そのかわりよく喋るし、歌う?んです。

今でこそおデブですが、生まれた時は細かったんです…

大家さん、時々こうやって修理やらなにやらで来るんですけど、とっても親切な方です。
暑い中(31℃)汗だくで扉を直していってくれました。


わが家はこんな感じです。

2 Comments

telu  

最後にスプーンを奪うのね・・・。笑
かわいい。
うちは 六ヶ月の時は 小児科医に言われて 毎日離乳食200gとベビー用コンポート1個あげてました。
食べ終わった後 もっとほしいと愚図る日もありましたけど そんな感じでしたよ。

2010/07/03 (Sat) 08:33 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

ベビー用コンポート1個。なかなか多いですよねえ!?でも、食べれる量だと思うけど。笑。
ケチケチしないで1個まるごとあげてみようかな。

離乳食の方が気になります。やっぱり、じゃがいもとかおかゆとかでしょうか?離乳食の本を読むと、後期のほうは普通においしそうなんですよね。

きー様のスプーンを奪う力は強くて、かなり必死に奪い合いですよi-201

2010/07/03 (Sat) 16:31 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓