Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ハーフバースデイ@Paris

きー様のハーフバースデイのこの日は、お招きされてパリへ行っておりました。

招待先のパリの母と父の家で、うちのきー様を披露しつつ、午後のおやつをご馳走になってきました。二人いる息子たちは各々プチバカンスへ出ていたので、ミニケーキをつまみながらシードルなんかをいただきつつ、優雅にゆったりお邪魔させてもらいました。

そのは後少しパリ観光してきちゃいましたヨ。

RIMG1213[1]
マドレーヌ

RIMG1215[1]
ラデュレ

RIMG1222[1]
ヴァンドーム広場

RIMG1241[1]
ポスター

RIMG1243[1]
パリの空も青い(これで19時くらい)

RIMG1251[1]
帰りの電車の中のきーちゃま。興奮気味。

(PSGパリ・サンジェルマンの袋の中身はパリの母の下の息子(弟君)からのプレゼント。兄と違ってやさしい。笑)

きーちゃま、汗だくで汗クッサー!家に帰ってきてお風呂に入れてから寝かせました。
小まめに水分を与えたり、母も頑張りましたよ。

暑かったけど、とにかく楽しいパリ滞在でした♪
とてもステキなハーフバースデイになりました。

きーちゃま、おめでとー

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓