Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 もうすぐハーフバースデイ♪

はやいもので、うちのキキちゃまももうすぐ6ヶ月です。

ここでちょっとずつ、彼の誕生からの成長を振り返ってみようかと思います。


RIMG0119[1]
生まれて10日目なきーちゃま。
小さいです。
ミルクを上手に吸えないため、管を通しています。
親として、この小さな彼の写真を見ると…胸がキュンとなります。





現在。
RIMG1006[1]
このお見事な貫禄。

ちなみにお食事はこんな感じ。
RIMG0939[1]
テレビを見ながらもお手のもの。注目はお腹でしょう。
サッカーやモータースポーツが好きみたいです。
※背景の散らかりようは気にしないでください。汗。


生まれた時は、まさかたった半年でこんなに大きくなるとは思っていませんでした。普通サイズに追いつくには2年くらいかかるかな?なーんて心配は、3ヵ月後にはスッカリなくなりました。生まれた時のサイズも別にフランス基準では未熟児じゃなかったんだけど。だいぶ早産だけど小さめだっただけで標準値内。

今。5ヶ月検診にまだ行ってないので近々の情報は定かではありませんが、4ヶ月検診の時点で標準より大きめになってました。 小さく生まれて、大きく育ってるみたいです。親思い?

それにしてもカワイすぎ。(親バカ~ん爆)


つづく。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓