Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 Yuちゃん到着

Yuちゃんとは、札幌にいたときずっとお世話になっていた美容師さん。Tくん(わたしの学生時代の彼)の高校?中学?の同級生で、いつだか髪を切ってもらってからの、たぶん10年来くらいの知り合いです。

月曜日の夜空港へ迎えに行き、それからわが家に滞在してもらってます。明日、パリへ発つ予定。

キーちゃま、Yuちゃんに遊んでもらってご機嫌。助かります。

この月齢、人見知りはまだしないのか。それともキーちゃまは人見知りをしないのか。はたまたYuちゃんには人見知りをしないのか。

わかんないけど、とにかく遊んでもらってご満悦。

RIMG0956[1]
この、浮気現場発覚!みたいなショット。


遊んでコールがいつにも増して激しいです。
3人いれば、呼んでみたら誰かは遊んでくれるよね?っておわかりなご様子。

なかなか贅沢なひと時をお過ごしのキーさま、なのでした。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓