Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 すでにモデル!!!

コレは…なんとコレは…

キキちゃんのいとこのロラちゃんです。

ウィちゃんのお兄さんの娘。
勝手に載せちゃった。いいのかな~
 

驚きの2歳児。もしくは3歳。ウィちゃんもお兄さんとは疎遠なので(男兄弟ってこんなもんみたいね~)正しい年齢は忘れました。

このオトナびた表情。そして桃井か○りもビックリの気だるげなたたずまい…

すでにモデル。
(でも実は下はピンクのジャージなのよね~。笑)

小さくてもさすがはフランス女よね、ってため息が出てしまうのでした。

フランスには姪っ子2人、甥っ子3人、日本に姪っ子1人。そしてわたしたちのキキちゃん。みんなそれぞれ個性があってカワイイのよ~

…とは言うものの、やっぱりキキちゃんが一番って思う親ゴゴロ。
ウフフ。
どの親もみんなうちの子が一番って思ってるハズ。

キキちゃんはハイブリッド児なのでわかるとして、うちのお兄ちゃんの娘のいとこのいとこはロラちゃん他金髪碧眼で、ロラちゃんのいとこのいとこは純日本人。って考えるとなんだか不思議~。フランス料理と懐石、トリュフと松茸、フォアグラと豆腐、チーズと納豆、ワインと日本酒が出会ったみたいな感じ???

こんなコトを考えてる叔母さんは、お得な気分でなんだか楽しいです。
いつか大集合してほしいなあ。

RIMG0726[1]
キーちゃまが和風に見えるでしょ??

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓