Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ピクニックのすすめ

土曜日は天気がよかったので

ピクニック♪

言いだしっぺのウィちゃん、買出しへ行ってサンドイッチを作ってとマメ男発揮です。
ありがたや~。笑

ヴェルノンまで行こうか?って話になったんだけど、お腹もすきすきで結局前回と同じ近くのセーヌ沿いになりました。


ピクニックの正しい(?)楽しみ方。
<食後編>

RIMG0829[1]
ゆっくり雑誌を読みます。おつまみにミニトマト。

RIMG0827[1]

RIMG0867[1]
ウッカリしてると髪の毛がおもちゃに。

RIMG0868[1]
イテテ

RIMG0882[1]
ティータイムなウィさん。

RIMG0889[1]
帰り道のキキちゃん。日本の電車の中のサラリーマンみたいになってるよ?

車を家から少し離れた駐車場に停めて、セーヌ沿いを歩いて帰ると…
RIMG0891[1]
ルノアール。豪華観光客船?
リッチなマダムとムッシューがぞろぞろ。パリ⇔ルアーブル間の観光客船でしょうか?ステキ


日曜日の朝は大雨
なので昼過ぎまで家族みんなでゴロゴロしてました。

以上、わが家の週末情報でした。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓