Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ハジメマシテはじめてみました。

タイトル通り始めてみました。
これからどんどん報告もかねて更新したいと思います


今日はオットのウィちゃんが出張中。退屈
どんだけ~な洗濯物を残して旅立ってゆきました。
量にして、私がスッポリ納まる特大サイズのボストンバッグに彼の服山盛り。
注:私は約1ヶ月留守にしてました。ちょっと実家へ・・・

どうやらウィちゃん、私が不在の間お皿を1枚割った模様
(イワナクテモバレテルヨ!!!)
彼が気に入っていたお皿だけに、ちょっと残念。
しかも廃盤セール品な為もうどこにも売ってない…
どうりでこの前スーパーで「お皿1枚2ユーロって安くない?」って聞くわけだ。
しまう場所もないしまた今度ね、って言っちゃったけど、なるほどね。
1枚減ってもまだ2枚あるし、まぁいっしょ!


今日のマントは曇り、ところどころ晴れって感じで肌寒いです

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓