Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 おしゃべり

少しまえのコトなのですが、動画をUPできることを発見したので。

おしゃべりしてます。
コレって。しゃべってるのか、歌ってるのか。歌ってるのかなあ?

ちなみにこちら、ごきげん♪バージョンです。
不機嫌バージョンもあります。

最近のキーさまは、もっとよくしゃべります。
今日も散歩中ずーーーっとひとりベビーカーの中でしゃべっておりました。日差しが強いのでほろ(?)を閉じると、スキマから声がもれてきてました。

両親がごはんを食べている最中など、かまってもらえないときなんかは不機嫌バージョンです。

以前にくらべて泣くことは少なくなったけど、コレが結構ボリューム大な声でしゃべり続けるので、テレビの音が聞こえなかったりします。苦笑。


まだ意味のある単語は発しません。
一番さいしょに意味のある単語はなんて言うのか、これから楽しみです。

パパか、ママか…それとも…

乞うご期待☆

2 Comments

telu  

telu

かわいい〜i-274
うちの子は 車に乗せられると チャイルドシートの中で
同じように歌ってました。
「アァ〜ァ アァ〜ァ」ってのが 退屈してるみたいに聞こえてかわいいんですよね〜。

2010/06/04 (Fri) 07:59 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

どこで覚えてきたのか、歌ってますよね〜!
車の中、歌いたくなっちゃうくらい赤ちゃんには心地よい振動なんですかね。(うちの子はエンジンがかかった瞬間からお休みモードにはいってます。)

そういえば、きのう気づいたんですけど。ハトの鳴き声がしたときに歌ってました。まさか…ハト語?!笑

2010/06/05 (Sat) 10:59 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓