Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 だいちゅき

みなさま、薄々かつ濃厚にお気づきかもしれませんが、うちのオトコどもはラブラブです。

そしてついに捉えました!!!
わが子の笑顔を。
RIMG0661[1] 
笑顔を通り越して大発狂!

でもアッチ向いてるのよね〜。ていうのも視線の先にはウィちゃんが。

ウィちゃん、疲れてるから外出したくない〜って言うので、しょうがないので小雨の中キキちゃんとわたし2人で散歩することに。で、家に帰ってきてウィちゃんの顔見た瞬間からコレですから。

何年ぶりの再会だよ!!!って突っ込みたくなるくらいの感動の再会。 (1時間ぶりですから。たった60分。)

相思相愛。
(やきもち?焼かない・焼かない)


そうそうそうそう、
マントに新しい子供服屋さんができてね、今日の小雨の散歩中にオープニングパーティーなのか、蝶ネクタイをしたムッシューがお店の前でアペリティフを振舞っておりました。

ウィちゃんがいたら近寄ってたけど、なんだかひとり(実際キキちゃんとふたり)じゃあ近寄れず、お店の中にも入れずで…素通り。

あー残念。

マントもどんどんお店が入れ替わって、新しいお店も増えてます。
本当に10年後はサンジェルマン計画でも立ってるのかしら?

(そうなら、サッサとわたしの収入源見つけて、今のうちにアパート買わなきゃ〜)

フランスは、いい場所の固定資産価値?ってゆーの?アパートや家なんかは、年代を重ねても下落しないからね。だから、わたしたちくらいの年齢のカップルでも収入が安定していたらローンを組んでサクッと購入します。

マントがこのままなら、又はこれ以上になるなら、ぜひマントに一軒!!!と思うくらい。

あー、宝くじでも当たらないかな。

そういえば、おとなりのLIMAYに『お城のアパート』の賃貸が出てます。
本当のお城が住宅用に改装されてんの。
家賃は要問い合わせ。
気になる〜!!!

Q お住まいはどこですか?
A LIMAYのお城です。
…妄想。乙。

2 Comments

myfo  

はは〜  かわいい!
キャッチボールとか、スポーツとか仲良くやるようになるんだろうなぁ♥

2010/06/01 (Tue) 23:18 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

こんなに仲良しなのに、お風呂には入れてもらえません。
なぜならおしっこをかけられたトラウマが…あ、バラしちゃった。笑

スポーツ、そうそう。コッチではサッカーに空手?護身術系、日本に行ったら野球にテニスにって色々お相手する予定が入ってるみたい…だけど、まずは二足歩行からお願いします!ってね。

2010/06/01 (Tue) 23:44 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓