Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 そのホッペ…

狙われています。。



(恐怖の迫る音楽を想像してください。)

キャーーーーー!!!


パパのチゥの嵐



一緒にネットしたり。
RIMG0550[1]

抱っこされてみたり。
RIMG0558[1]
パパと顔の大きさが変わらないって?

RIMG0532[2]
ODEBUってダレのことでちゅか?

愛されて5ヶ月、すくすく成長中。



4 Comments

telu  

telu

チュウ攻撃されている時の キキちゃんの表情、よろこんでいるのか 微妙そうなので 笑ってしまいました。ウフフ
せも 相思相愛♪ いいですね 

2010/06/04 (Fri) 08:06 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

チュウされてる時の顔…実物はもっとムニュっとしてるんですけど、写真ではなかなか質感がお伝えできなくて残念。笑

女の子だったら…もっとちがう雰囲気なのかなあ?と、ちょっと気になります。

2010/06/05 (Sat) 10:54 | 編集 | 返信 |   

telu  

パパの顔が迫ってくると キス寸前で 180度 顔を背けます。笑
ヒゲソリあとが 痛いのか、嫌なのかは 微妙です・・・。
パパも 何度も あきらめませんけどね。

2010/06/11 (Fri) 22:11 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

180度!!賢い。180度くらい避けなきゃ、ヒゲが迫ってきますよね〜。
キキさん、90度、ホッペを向けて待ってます。でもって、ヒゲのゾリゾリは嫌がってますよ。明らかに…i-202

なんか最近は顔を見てると、しょうがないなあ〜チュウさせてやるよ。って顔してる気がします。苦笑。

赤ちゃんも意外と気を使ってるんですかね。笑

2010/06/11 (Fri) 23:50 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓