Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 寝相

悪すぎです。

わが家のオトコドモときたら…

何じゃこりゃーーー!!!な状態が、しばしば。

朝起きたら、真横に。
ウィちゃんは朝目覚めたら顔の上にシットリした足が乗っかってた。って言ってました。

かわいい顔してるけど、ファイティングポーズって…


しばしばウィちゃんもベッドを横断していることがあるのよね~。

わが家の恥部でした

2 Comments

telu  

あはは・・・完全に横向いてますね。笑
我が家も ベビーベットの柵から 太ももが2本飛び出していることがあります。笑
でも やっぱり キキちゃんは かわいいから許せちゃいますね♪

2010/05/29 (Sat) 22:17 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

完全に横向きですi-201
この次の夜、彼が完全に頭と足が逆さになって寝てる夢を見ました…。

太ももが柵から飛び出て…笑。どうやってそうなったのか気になる!
うちは赤ちゃん用の折りたたみのベッドが一応あるんですけど、その中に入れても真横になってますね。もう横幅より身長が高くなったので、毎度頭をこすってるので…少ない髪が〜i-240って親の気持ちを知ってか知らずか、あたまゴシゴシこすってます。

ジゴトゥーズはもう暑いのに、入れないと寝相は悪いし寝付きも悪いし(アレに入れるとまさにお休み3秒って感じで寝てくれるんです!)で…対策考え中です。

2010/05/29 (Sat) 23:31 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓