Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 さよなら、BENJAMIN

きのうの夜は衝撃の結果でした。


そう。
わたしが2番目に応援していたBENJAMINが…落ちました

Nouvelle Star。テレビ番組の話です。

そうそ、きのうのパフォーマンスではBENJAMIN、イマイチだったのよ。彼にはちょっと大人っぽすぎる歌を歌ったの。1曲目は、Maroon5のThis loveを。残念。アレは…先週落ちたDAVEとか今残ってるFRANCOIとかRAMONが歌うべきヨ…ってハラハラしながら見守っていました。

ジャッジの4人も、最後にBENJAMINとRAMONが抜け残ったとき、RAMONが落ちると思ったらしく頭を抱えてガッカリ。

…でもコレ。去年の最後の4人になったときのパターンとソックリ。
去年もBENJAMINみたいな若い男の子、ジャッジのLIOお気に入りのTHOMASが、今週は落ちないだろうってトコロで落ちて、結局わたし的に2009年のNouvelle Starはなんだかイマイチな結末を迎えて、さらにはNouvelle StarじゃないカメリアジョーダナがCDを出していたり。

今年も、
来週あたりにLUCEが落ちて、FRANCOIあたりがNouvelle Starになりそう。

なーんて予想したり。

今残ってるLUCE以外の3人、LUSSI、FRQNCOI、RAMONはもうなんだかNouvelle(New)な感じがしないのよね~できあがっちゃった感が漂ってて。フレッシュな感じがないのよ。でも歌はうまいの!


と、イチ視聴者の感想でした。

こんなに日本でテレビにハマることがなかったので、自分でも驚いています。

フランスのテレビに興味のある方はコチラをどうぞ!
  ↓↓↓
Nouvelle Star2010


2006年のものを発見!

この人。タートル(亀)と呼ばれてたの、覚えてる!
わたし、実物チラ見したことあるの!!研修していたお店に、お客様としてきていました。

何事にも世間にウトイわたしが、こんなに熱くテレビの話をしてるなんて…いわゆる珍事です。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓