Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 写真で報告5月前半の近況

5月1日のすずらん。
RIMG0312[1]

マントのマクド
RIMG0310[1]

ピンクのじゅうたん。ラブリー☆
RIMG0309[1]

ウィちゃんの車が事故に遭いました。パトカー見える?
RIMG0311[1]

初節句。ですが何の用意もできず、紙の兜。
こいのぼりもあるんだけど、写真ナシ。
RIMG0344[1]

初節句のごちそう(?)はカレー。
ネットが使えずでレシピ検索できず。
なんちゃってスープカレー風ルーカレー。(笑)
RIMG0352[1]
来年はごちそう作って、柏餅も買いにいこうね。

“タピ”大興奮!!!
ようやく慣れて遊べるように。
RIMG0372[1]

疲れて寝る。
RIMG0377[2]
「キムラタン」のお洋服はお義姉さんからのプレゼント。
2WAYって便利なのね~よくできてるのね~。(感動)


ある日の午後。
ミルクを飲んでゲップを済ませたキキちゃま。
RIMG0392[1]
の、被害を被る着替えたばかりのわたしのセーター。
ちなみに腕のところが「ゲップの被害」。
首元は、ゲップ後にはみ出てきちゃった
ミルクのついたお口をふきふきした跡。
…わたしゃ、ぞうきんかい!

そんなことは気にせず、熟睡。
RIMG0384[1]
見てのとおりムッチムチです。
えっと、ダレがプレマチュレ(未熟児)でしゅって?
ボク?ウッショーーー!?

この時期、ヨサコイ(ソーラン)で道産子の血が騒ぎますね。って?
寝相が悪いだけで、ヨサコイの夢を見てるかは…ハテナ?
RIMG0395[2]



ってな感じ~。ちゅっ☆
RIMG0379[1] 
お色気ムンムン?(笑)


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓