Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ファンキー赤ちゃん、セーヌを行く

RIMG0160[1]
うちの息子ですが、ナニか?


日差しが強いので、サングラスを購入しました。
ナゼか赤。
でも、赤が一番可愛かったの。
もちろんUVカット、赤ちゃんメーカーBEABAのものでございますわよ。

さっそく、セーヌ沿いを散歩しに行きました。
途中…髪がクリクリの、「アンタの頭もファンキーよ」って子に(弱冠5歳くらいの女子)

「るがで さ てーっっっ~!!!(笑)」
訳しますと;見て、彼の顔(頭)!!!(綴れてなくてスミマセン。)
みたいな、ちょっとアンタ今うちの息子をバカにした?みたいな言われようでしたが。

カール・ラガーフェルドもビックリのおしゃれボーイでしょ(爆)、と、親は満足してるワケですよ。

ラブ・マイベイベー

4 Comments

telu  

かわいいじゃないですか!
お鼻にジャストフィットですね〜。
私てきには 後ろのクッションの柄も気になります。笑

2010/04/27 (Tue) 17:16 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

i-93本当は違うのを買おうか迷ってたんですけど、一番近くのお店に見に行ったらコレが出てきたので…こんなんなっちゃいました!
後ろの(枕なんですけど)柄とあわせて、なんか面白くなっちゃってましたi-179

2010/04/28 (Wed) 10:37 | 編集 | 返信 |   

telu  

なんど見ても かわいいv-218
むっちりしたクチビルが ちょおとへの字になってるところが
なんとも言えない いいお顔です。

2010/04/28 (Wed) 11:54 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

この日の写真は、わたしの中でも彼が生まれて以来の最高傑作i-221じゃないかと思ってます。ベビーカーに乗せて、家を出たときはこんなにステキな格好(笑)してることに気づかなかったのですが…

2010/04/28 (Wed) 12:39 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓