Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 今日のお知らせ

うれしいことと、うれしくないことのお知らせが。

うれしいこと…それは、
『冷蔵庫をもらいます。』

それがナニ?って感じでしょ。でももらう冷蔵庫は2ドア。今年の夏は溶けてないアイスが食べられます。(笑)箱買いしちゃうもんねー!!!(ていうか箱売りしかしてないんだよねー)
太っ腹なウィちゃんの同僚が、引越しをして新居にはも少し大きめの冷蔵庫を買ったので、古いほう(といっても全然古くないです)をくれるとか。もうモノも見てきたし、もらう約束もしたもんねー♪


うれしくないこと…それは、
ウィちゃんが出張へ行ってしまいました。しかも国外出張。本人は初め「一週間」って言っていたので、あ、そう。って感じで聞いてたんだけど。しかも今週は“ランディ・パック”っていって月曜日が祝日。なので、一週間ナイじゃ~んって余裕でいたら…。帰ってくるのは木曜日だそうで。。それなら三日間しかナイじゃんって、って思っていたら…

今週の木曜日じゃなくて、来週の木曜日に帰ってくるんだって。

それってーーー、「二週間ジャね?!」って悪態ついてみた。

わが家の賢い(?)キキさまは早くもウィちゃんが帰ってこないことに気づいてしまったようで、不信がってます。そうだよ、これから10日間は二人っきりですからね、って何度も言い聞かせるハメに。せめて一晩は気づかないだろうと思ってたけど案外早くに気づかれました。スゴイな、0才児。なんか、しょんぼりしてる気がするのは…気のせい?

でもウィちゃんが帰ってきたらいよいよお楽しみのお引越し♪
今年の夏の夕方はバルコニーで冷え冷えのアイスが食べられる~♪

あーハヨ帰ってこないかな~。火曜日の夜はウィちゃんがいないとテレビを見ながらモノマネ(“かめりあ・じょーだな”という女の子の歌を替え歌。)しても…つまんなーいって感じ。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓