Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 めるしーぼくー!!!

今日、うれしくて倒れそうなことがありました

それが、コレ
RIMG1805[1]

お祝いをいただいちゃいました
感謝感激あめあられ~

本当は、きのう家に郵便屋さんがきたみたいなんだけど、ちょうどその時刻キキちゃんとゴロゴロしておりまして…今日、なんだろ?と思いながらお散歩がてら郵便局まで取りに行きました。

スゴイ~
カワイイ~
しかも このキリン、実はずっと欲しくてこちらで探していたもの。でもね~なかなかキリンがいないのよ。ウシかキリンがよくて探しても、トリとかシマウマとかムシ?はいても欲しい子はいないのよ。なので、カンゲキ危うくトリで妥協しないで、ニギニギできるまで待とうと思っててよかった~

ホントにホントに、どうもありがとうございます。
ウレスィ~
カードも、引っ越して(未定の予定なんだけど)キキちゃんの部屋に飾ろうと思います。

携帯に同じ写真と共にお礼のメールしようかと…でも日本は夜中の3時を回っていたのでやめましたなんで携帯?パソコンにすればいいのにね。いいの~

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓