Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 頑張る。

ぱう~
RIMG1639[1]

よし。これから頑張るぞ!(真剣)
RIMG1648[1]

ふむ!!!ていっ!!!
RIMG1656[1]


ウィリーズブートキャンプ(笑)の成果を披露するキキちゃま
うつ伏せで顔を上げて、プルプルしないで写真がブレないくらい頭を支えられるようになりました。

日々成長、でゴザイマス。
ウィちゃん、お腹はタプタプですが、ある意味本気のウィリー隊長ですから~

4 Comments

myfo  

かーわーいーーーe-266e-266

2010/03/08 (Mon) 09:47 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

でしょでしょi-237子供がかわいいっていわれると、親は無条件で嬉しいものだね〜

赤ちゃん、一日一日成長してくからかわいくてたまらないデス!

2010/03/08 (Mon) 16:33 | 編集 | 返信 |   

telu  

目 おっきいよね〜(うらやましい)
ほっぺも カワイイわ〜。

首の力すごいですね。
うちの子 こんなに持ち上げられるかしら?汗

2010/03/09 (Tue) 01:28 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

首の力は…うつ伏せにして、頑張れ♪頑張れ♪って見守って(?)るうちにみるみる強くなりました〜i-179男の子だから??

最近は、ミルクの飲みっぷりがよくて、ほっぺのプクプク感がたまりませんi-237急激に増量中なので、太りすぎが心配…2ヶ月検診(もう2ヶ月半近いけどまだ行ってない!)でお医者さんに相談してみようかとi-202あ。こういう時こそPMI?

2010/03/09 (Tue) 01:36 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓