Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 息ぴったんこカップル?

そうそう、

ウィちゃんに買い物、“コーン(仏=マイス、日=とうもろこし)”買ってきて、って頼んだら…

ポップコーン用の乾燥したコーンを買ってきてくれました。
わたしはサラダ用の缶詰に入ったコーンを頼んだつもりだったのに。

…って、乾燥したコーン買ってくるほうがスゴくない?!
カサカサ音をたてる一袋のコーンの粒たちを見て、ズコーーーーっとなったとさ。

どうやってたべるんだろ、コレ?
鳥のエサみたいだよ?
やっぱりポップコーン?

2 Comments

telu  

ポップコーン用の乾燥したコーンの方が 缶のコーンより
探すのが難しそうなのにね・・・。笑

2010/03/05 (Fri) 12:55 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

でしょーーー!!!どうやって見つけてきたんだか、なんですよ。苦笑

しかも、それと一緒に“WASABI”と“RAMEN”っていう怪しげな日本食を買ってきてくれて…意気揚々と全て見せられました。褒めて〜i-237i-87みたいな。わさび、チューブのあってもどうしていいのかワカリマセ〜ン。

あぁ頭痛が…

2010/03/05 (Fri) 13:16 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓