Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 早いなぁ

RIMG1275[2]
キキちゃんが生まれて、2ヶ月が経ちました

生まれて病院にいた1ヶ月間は…寝てばかりだったキキちゃん。その時は、起きてカワイイお顔を見せて~っていつも思っていたけど、、、



今じゃ

寝ておくれ~!!!
お願いだから、寝ておくれ~!!!!!

と、願うばかりです。



だって、朝も昼も夜も起きてるんだもん。
出産予定日を過ぎてからさらにパワーアップ
朝方4時過ぎに、目がギラギラの日にゃあ、降参です。

余分なお肉がついておらず、たるみのなかった身体には…今じゃ気をつけていないとミルクが隠れてるアゴだったり、脇の下だったり、太ももだったりがパンパンではちきれそ~!!!ほっぺはこぼれ落ちそ~!!!


あの、泣き声がか細く子猫ちゃんのようだった赤ちゃんは…どこへ行ってしまったのでしょう?


でもさ、
どうしてこんなにカワイイの?!って思うのは、キキちゃんが可愛いからか、自分の子供だからか…親バカ~ん

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 23:42 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

♪どれみ♪さま

はじめまして、こんにちは!

わーわーわー!♪どれみ♪さんのお子さん、もちろん男の子ですよね?
実はわたし、以前きーさんにソックリな日仏の“女の子”さんをお持ちのパリにお住まいの方のブログを発見したことがありまして。残念ながらそのお子さんに会う願いは叶わず…。(きーさんはつい最近まで、生まれた時から診察してくれている小児科医さえも毎回女の子と間違うくらいの見た目でして。)
♪どれみ♪さんにもお子さんにもぜひ一度お会いしたいです!!と思ったら、まだ赤ちゃんでしたね。どんな風にソックリなんだろ~(@o@)
きーさんは赤ちゃんの時からあまり顔が変わっていないので(髪は増えました。笑)、今のままでも似てるのでは!

わが家、去年まで78県に住んでいましたが、今は引っ越して91県エッソンヌになります。
機会があれば、ぜひお会いしたいです♪♪

2015/10/28 (Wed) 16:26 | 編集 | 返信 |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/28 (Wed) 21:57 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

♪どれみ♪ さま

フェイスブック持ってます!
ただ、検索しても見つからない設定にしたのか…名前を入れても出てこないっぽいんです。もしよかったら、♪どれみ♪ さんのを教えていただければそちらに連絡します!
ちなみに、このブログにもメッセージ機能?があるみたいなのですが、使い方がわからず。。。

わたしたちはこちらに引っ越してからよくパリへ行きます。いつかお近くでお会いできたらいいなぁと思ってます!

2015/10/29 (Thu) 21:49 | 編集 | 返信 |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 (Thu) 22:07 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓