Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 オリンピック

きのう(今朝?)深夜の授乳を終えると…スノーボード男子ハーフパイプの時間になっておりました。

モチロン見たよね~

日本人選手メダル獲得には届かなかったけど…カッコエエ~
あと、見てて思ったのが…フランス選手のウェアがカワイイと、思ったのはわたしだけ?!どこかに売ってるなら、同じの欲しいな~と思うほど気になりました。
(それよりワタシの板はドコ?って感じ?笑)

ウェアの可愛さ金メダルはフランス、銀メダルはフィンランド、銅メダルはアメリカとわたしのオシャレンピック2010でした。あくまでもわたしの好みですが。。
(フランス選手のチョビひげが気になったり、フィンランド人の顔がカッコイイと思ったり、日本選手のメットに神風・ウォーズマンを感じたり?目がしょぼしょぼになりながらも変な角度から堪能いたしました。)

あ。結局決勝2本目は眠すぎて見れなかったんだけど

ハーフパイプのコースっていうの?アレ、札幌国際かどっかで見たことあるんだけど、あんなのに突っ込んで行ける度胸がスゴイよね熱い熱いアスリートの活躍に乾杯

4 Comments

あかり  

あたしは・・・


アメリカのウェアに金v-257メダル^_^

2010/02/20 (Sat) 10:55 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あかりさま

そうきましたか〜i-179
女子のハーフパイプ見てたら…アメリカのカワイイ〜i-178って思い直した!チェックが可愛いよねー。

2010/02/20 (Sat) 13:29 | 編集 | 返信 |   

あかり  

プチ梅さま

チェック、いいですよね〜v-20

可愛かったもんで、優勝したホワイトは女の子かと思いました。。。










2010/02/21 (Sun) 11:43 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

あかりさま

アメリカの金メダルの人…どこかで(モチロンi-77)見たことある?と思ったら、もしかしてトヨタビッグエアに出てた人?と、ちょっとよくわからないコメントしてみたり。

全然お返事になってないねi-202

2010/02/22 (Mon) 01:32 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓