Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 9歳!

 続・くそくそな住民との戦い

前編はコチラ

以前、近隣住民とバトルを繰り広げたとお伝えし、その後一時収まっていたのですが…


※汚いのでモザイク処理

201904040456287d0.jpeg

こちらわが家の入る階の階段の扉前。(わが家の階は、どの家も犬は飼ってない。動物はうちに猫がいるだけで、うちの猫は階段側には出ないし、家のトイレ以外で用は足しませんよ…)

尿タレ流し…
ヒトではないと信じたいので、犬だろ…

わたしときーさん、気づかずこの上歩いてしまっていました。グゲゲ。


クソクソな上の階の住民、また犬をアパートの共用部で放し飼いにしたな。

さっそく写真を撮って、ウィちゃんに密告。
うちはウィちゃんの職場が借り上げている部屋なので、わたしは一切関わるつもりはありませんが…

本当は、約束を守らなければクソクソ住民は退去しなければならない、と最終通告されてるはず。(アパート管理の担当者が変わったらしいという不安情報も入っており、まさか振り出しに戻ってはいやしないか。)

今回はウィちゃんに密告して済ませましたが、次回見つけたらもうわたしの手法で抗議しようと思います。

写真を撮ってプリントし、本当に迷惑していますやめてください、と書き、共用部分に貼り出します。


クソクソというか、ニョウニョウですね。フランス(幼児)語でいうと"ピピ"とちょっとかわいらしい響きになるので、憎しみを込めてクソクソめ!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓