Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 キキちゃんの不思議な行動

トランザット(バウンサーともいうらしい)に乗せて、わたしはトイレに入っていたときのこと。

心配なので、トイレから彼の行動を盗み見。苦笑。



どうやら一人遊びをしてる模様のキーさま。
手を動かして、楽しそう。


突然、、、


てい!


と、左手で、右手をパチンと叩く。
そして、右手に向かって


“あぷぅ~”


と、言った。


…右手が、何かワルイことをしたのでしょうか???


キキちゃんは、左利きじゃないかと思う。
何の根拠もないんだけど、あるとすればウィちゃんが左利きなので。

ご飯を食べるときはわたしの右側に来ないで欲しい、親子です。苦笑。(右利きの右隣に左利きが座ると、手がぶつかるからね~)まだ、どっち利きかはわからないけどね~。

ちなみに血液型はわたしと一緒~

2 Comments

myfo  

e-317  血液型って、もうわかるんだ!?

まだなんだとおもってたぁ   今度しらべてもらおーっと♪
ききちゃんの右手、いったいどんな悪さをしたんだろ〜e-257

2010/02/08 (Mon) 15:23 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

血液型、キキちゃんは入院していたから採血したみたいなんだけど…生まれて初日はO型、二日目からB型になって、今はすっかりB型。赤ちゃんって、血液型変わるみたいだよ。不思議〜。(キキちゃんの場合はただの記入間違いかもしれないけど。)

なので、血液型はちょっと大きくなってから調べた方がいいみたい?ってハナシ。で、血液型調べて分ったら、カードが貰えてたよv-237

2010/02/09 (Tue) 16:59 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓