Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ばぁ

RIMG1121[1]

最近、ぐずったら抱っこしてもらえることを知ったボク。
きのうトランザットを買ってもらったよ♪

☆☆☆

トランザット、買おうか迷っていて(bébé podを姪っ子ちゃんが持っているのを見て、そっちも欲しい!)でもキキちゃんがずっとベッドの中だとなんだか退屈そうなので、うちの下の並びのベビー用品屋さんで安い30€くらいのを買おうかと思って行ったら…80€くらいのいいのがセールで半額になっていたので、それにしました。なかなか快適そうです。

あと、この子(ジュリアン)探してます。ネットで見たら結構高かった…

子供のものはカワイイものが多いねぇ~なんだかナイナイ言っても欲しいものがつきません。
密かにおねだり記事かもね~。。(作戦)

2 Comments

myfo  

ききちゃん お目めぱっちり〜e-328
かわいいーーー

そんな目でおねだりされちゃ おとなは敵わないねe-349

2010/02/07 (Sun) 23:35 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

きのう・おとといから昼夜逆転して、夜中に目がランランなんですけど〜!
今日も深夜になってお目めぱっちり。なんで?苦笑

日本の有力スポンサー(パピー&マミー)に、目ヂカラ効果抜群です!




2010/02/08 (Mon) 00:38 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓