Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 惨事

ウィちゃんが風邪を引きました。の、続報。
鼻のかみすぎで鼻血が…ス・ゴ・イ…
トイレが殺人現場かと思うくらい血に染まってました。汗

それに加えて今朝…
キキちゃんの鼻が…ズブズブ…

風邪?!

とりあえず熱もなく、鼻も掃除したら呼吸もフゴフゴいわなくなったのでお風呂に入れました。

ベビーバスの排水口が開きっぱなしで…水害発生
わが家のトイレ・洗面・シャワー室は水浸し

キキちゃんに被害がないので、水浸しのまま入浴。(わたしは水浸しですから~ブルブル)
ウィちゃんは薬局と買出しに出て不在。

結局、水害の処理は帰ってきたウィちゃんがしてくれ、わたしは授乳を。

3人、疲れ果てて今日の午後はお昼ねグー

ウィちゃんはベッドで。わたしはキキちゃんをお腹にのせてソファでグーーー

2 Comments

-  

日本になら、鼻が痛くならないお高い(^-^)/■ティッシュあるのにね〜

2010/01/31 (Sun) 13:47 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

Re: タイトルなし

ホントだよ!!!でもウィちゃん自分で買い物に行ってティッシュのストック買ってきてた。

前に安いティッシュ買ったら…紙やすりみたいにザラザラだった〜。涙
日本って、なんて優しい国なんだろう。笑。トイレもティッシュも!

2010/01/31 (Sun) 13:56 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓