Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 2号は、というと

1号ちゃんの話題ばかりなので、2号はどうなってんだ?!と。

普段の2号はこんな感じです。

20170714084852249.jpeg

ベッドの下で、たれパンダ。笑

20170714084856a9e.jpeg

2号を構おうとすると、必ず寄ってくる…

2017071408485508f.jpeg

こうなる。。。


リビングにて。

201707140842389ca.jpeg

X (エックス)!!!

20170714084237ab9.jpeg

…。…。

何かに似てると思ったら、たまに流氷に乗って流されてくるはぐれアザラシ…?

足を閉じて伸びて転がっているときは、本当にアザラシそのものです。笑

2号は声がかわいく、毛並みがトロトロに柔らかく、動きが体型の割にエレガントなところ、動きが鈍く捕まるとされるがままなところ、座り方が「ヨッ コラ ショ」なところ(スロー)、カラダが重たいせいかちょっと勢いのある行動をするときに「フミャッ」と漏れる声がたまらなく、それらは写真には納めることができなく残念。

1号ちゃんとはまた別の、たまらなーい愛くるしさの持ち主なのです。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓