Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 怒られる1号

20170703044859f9e.jpeg
「ダッテ オトシャンガ カマッテ クレニャイ カラ …」

1号ちゃんの目線の先には、目くじらをたて仁王立ちするウィちゃんが。
ウィちゃんが構ってくれないので、気をひこうと悪さ(食卓のイスをガリガリしたか、レンジの上に登ったか、ウィちゃんの淹れたてお茶入りティーカップの横を「チョット失礼!」とばかりに横切ったか…)をして怒られる1号。


だあれも構ってくれないので、ヒトリ遊び。

20170703044901efd.jpeg

ちなみに2号が同じ遊びをすると、袋が小さくて入れず、袋に逃げられます。笑
(2号が大きすぎて、まず入り口の部分から突っかかり、入ろう入ろうと前に進む2号と、押されて前に進む袋が家の中を駆けずり回るのです。)

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓